ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
やっとキャンプにこれました。
今回は前回のパーティで最後まで開封されなかった
熟成ワインを飲む会ですクラッカー

参加されたのは
胡蘭さん
JUNパパさん、JUNママさん
Mパパさん、息子さん

今回はFサイトに4家族がテントと宴会場を設営です
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
ここに車四台を入れても(規定で三台までですけど)もまだ余裕がありましたよ。
この日は10時過ぎに出発、途中買い物をしながら行き13時過ぎに到着。
皆さんはすでに到着でした
この時は、まだ晴れていまして暑いのなんのって・・・設営中も汗がだくだく
心の中で(ビール ビールビール )
とつぶやきながら作業をしていましたよ

胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
そして、JUNママさんからの差し入れの高級ビールで乾杯!
冷えてて美味しかった!

その後は、いつもどおり料理が色々と
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

ふと、 Cサイトを見ていると なんだかブログで見たことのある小さな車が入ってくるなぁ と、
最初は普通の赤いミニでしたが、その後になんと、あのゼッケン付きのミニがビックリ
ブログでしか見たことしかなかった車が目の前に  やっぱりかっこいい!

皆さんで挨拶しにいきましたよ(画像無し)

さて、その後も宴会は続き、途中リセットの方や私のように風呂に行ったりと・・
風呂は、いつもの癖で何も考えずに右側に入り、服を脱いだところで「ん!? ここって男風呂だったか?」
と思い慌てて服を着て確認をするところもありました。
結局、男風呂で正解

宴会は、そのまま夜の部へ
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

さらには牛タンやらジンギスカンも
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

こうして夜も更けていき、お開きの時間へ
晴れていたら月夜が綺麗なはずが、空には雲がモクモクと・・・   んで、おやすみなさい。

寝るころはテント内が少し蒸し暑かったこともあり、今回の新兵器で空気を循環
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
充電で4時間ほど、その後は単三が使えます。  なかなかいいかも。

1時ころからテントを叩く雨の音でまず、目が覚めまして
その後の強風でテントのバタバタする音で一時間おきに目が覚めるということに・・

6時頃、寝不足状態で起床

晴れているけど、中央アルプスも曇りかガスですね
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

朝食は、これまた胡蘭さんのお世話になりまして
みんな仲良く
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

コーヒーもバーコレーターで入れてもらいました
私もバーコレーターは持っているものの、コーヒーとして使ったことは一度も無く、ヤカンとしてのみ
使用  でも、今はSPのケトルがあるので完全にお蔵入りとなっています。
これを機に一回、コーヒー入れてみようかな

その後はまったりとした時間を過ごしまして、ゆっくりと撤収作業に入ります

10:30には撤収も終了
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
サイトでは、かっこいい車が並んで撮影会かなニコニコ

フクちゃんにも挨拶をして解散です
この日はワンワンデーということもありフクちゃんもワンちゃんを連れてきてましたよ

胡蘭さんにはサイトの交渉や食事から色々とお世話になりっぱなしでした
ありがとうございます。
またJUNパパさんJUNママさん、Mパパさんありがとうございました。

ところで、ワインは飲み干した?
最後を見届けてませんでした汗

その後ですが・・・
お決まりのパターンで温泉へ

今回は、松川ICと飯田ICの中間にある高森町の「御大の湯」へ行きましたよ
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日

ここで汗を流し、お目当てのアルプスサーモン丼を
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
おや!?
確か以前、食したサーモン丼はサーモンが8切れとイクラが入っていたのに・・・
なんか少なくなってる(ーー;)
まっいいか

でも、サーモンの甘みがなんとも美味しかったですよ。

この後は昼寝をしながら、ゆっくりと帰りました。
















このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかでソロキャン 6月10日~一泊
設営完了(^^)v
久々のご対面
初夏の胡蘭さん’Sパーティ   いなかの風 6月22日   
いなかの風 5/17
いなかの風 6月2日   パーティです
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかでソロキャン 6月10日~一泊 (2016-06-14 01:02)
 設営完了(^^)v (2016-06-10 15:46)
 久々のご対面 (2013-11-20 22:01)
 初夏の胡蘭さん’Sパーティ   いなかの風 6月22日    (2013-06-30 01:18)
 いなかの風 5/17 (2013-05-21 13:57)
 いなかの風 6月2日   パーティです (2012-06-06 00:06)

この記事へのトラックバック
カヌー三昧のエバーグレイズ遠征に続く夏休みの締めくくりキャンプ第2弾は、恒例のいなかの風で川遊びとごちそう三昧の4日間です。C.C.C.C.に初参戦のあのファミリーも合流して、残暑を...
今年の夏休みに一片の悔いなし! in いなかの風 8/30-9/2【MINI CAMP】at 2012年09月11日 06:53
この記事へのコメント
こんばんは。
あらためて、先週末はありがとうございました!!!

本当に、楽しくて…
あっという間でしたぁ。
おつまみ、ごちそうさまでした!!!
めっちゃ美味しかったので、真似っこしてみます(^ー^)ノ

お風呂…大爆笑ですぅぅぅぅ。
そげなことがあったのですね!

また、次回もよろしくお願いいたします!!!
ありがとうございました(^з^)-☆
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2012年09月05日 18:23
こんばんはー

つくづく参加できず残念でした。

やはりこの雰囲気は最高でしょうねーー。

次回は是非お願いします。
Posted by コヒコヒ at 2012年09月05日 19:15
こんばんは!JUNママです。

いなかでは大変お世話になり、
有難うございました。
さり気ない気遣いをされるトトロさん、
改めて有難うございました。

広いサイトに車4台止めれるとは言うものの、
トトロさんが犠牲になり、車を管理棟まで
置きに行って下さり、申し訳ありませんでした。

アルプスサ-モン丼、美味しそう!
いつか絶対に!!
Posted by JUNママ at 2012年09月05日 19:15
再びJUNママです。

書き忘れましたが、お尋ねのワイン、
見事任務を遂行しましたよ(笑)
Posted by JUNママ at 2012年09月05日 19:20
ワイン、ちょこっとだけ残ってました~~。

見た目の割にお得かと思います。
次回用に調達しなければ!

また、よろしくです!
Posted by M家のパパ(Mパパ)M家のパパ(Mパパ) at 2012年09月05日 20:59
胡蘭さん  こんばんは

こちらこそ、本当にお世話になりました。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。

風呂は・・焦った^^;
以前、男湯と女湯は変わることがあると
聞いたもので・・・

一瞬 裸のままでドアを確認と思いましたが
さすがに・・・(^^)/
Posted by トトロ at 2012年09月06日 01:27
コヒさん こんばんは(^^♪

今回はお会いできず残念でした。

やはり、この雰囲気は普通のキャンプにはない

楽しさがありましたね

次回は是非ご一緒お願いします。
Posted by トトロ at 2012年09月06日 01:28
こんばんは JUNママさん(^^♪

車は、独り身のため荷物も気軽なので

全然不自由は無かったですよ(^.^)

サーモン丼・・・少し距離はありますがお奨めですよ


また、次回を楽しみにしております!(^^)!
Posted by トトロ at 2012年09月06日 01:37
Mパパさん  こんばんは(^^♪

ワイン 御馳走様でした

軽くて飲みやすいワインでしたね

また次回、よろしくお願いします(^.^)
Posted by トトロ at 2012年09月06日 01:39
おはようございます。

残念!
私もワインを飲みたかったス(^^ゞ

アルプスサーモン丼、依然と比べ見事に変貌を
遂げていますね(^^
味も変わっていたのでしょうか?

次回は是非、ご一緒したいですm(__)m

P.S.
 本当は女風呂に入ったのでは・・・
 捕まらなくて良かったですね(爆)
Posted by natsutaku at 2012年09月06日 04:03
こんにちは  natsutakuさん(^^♪

次回は、秋ですよ
今度こそ、行こうね

サーモン丼・・・でしょ
前回は寿司飯だったけど、今は普通の
ごはんだったよ
Posted by トトロ at 2012年09月07日 07:48
おはようございます。小さな車の人です(笑)

いなかではどうもお邪魔しました。
みなさんとご一緒できてラッキーでした。

撮影会の遠景、面白いです。

またいなかでお会いできたらうれしいです。
Posted by MINIパパ at 2012年09月08日 08:20
MINIパパさん  ご訪問ありがとうございます。

先日は突然お邪魔しました(^^♪
いつもブログで拝見のMINIを実際に
目の前で見るなんて感激でしたよ

また、どこかでお会いしましたら
よろしくお願いします。
Posted by トトロ at 2012年09月10日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
    コメント(13)