ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月23日

10月14日 売木村

10月14日 売木村

10月14日 平日にソロキャンです
備忘のため、シンプルに。

金曜日に振休が取れたので比較的近い売木村にソロキャンに行きました。
12時出発 買い物入れて2時間半ですね

着いてさっさと設営し乾杯。
この日は5組ほど来ていましたが、私の設営したグランドには他に1組だけ
とても静かでしたよ

このテントも慣れて設営は15分ほど 
でも重いんだよね  広いからしょうがないかな
10月14日 売木村
遅いランチも込めて鉄火巻で乾杯(^.^)

 

10月14日 売木村
途中で買ってきた焼き鳥を炭火で軽く加熱
ひと手間かけるだけで美味しいんですよね

10月14日 売木村
ここは村の中の民間宿泊施設のグランドをキャンプ場にしているので
ワイルド感は無いけど秋らしい空を見ながらビールをグピグピと^^;
10月14日 売木村

日が暮れるのも早く、焚火も楽しみます。
その後は温泉に入り、風呂上がりのピールを楽しみつつ
10月14日 売木村
鍋で食べるチキンラーメンです
至福のひと時(^^♪
外気温は14度ほど
10月14日 売木村
さらにテント内はローソクだけにして静かにjazzを聴きながら
ワインを飲む(^.^)

23時頃 就寝ですね

翌朝は6時起床  12℃
10月14日 売木村
曇り空なので冷え込みはないです

10月14日 売木村
早速、朝風呂に行き貸切状態
なんとも気持ちがいいです
10月14日 売木村
10月14日 売木村
風呂上りは朝ご飯で名古屋名物「きしめん」   
スーパーで安かったので買ったけど生めんタイプでなかなか美味しいです。

その後ゆっくりと11時頃撤収
帰りは平谷村の道の駅に行き、いつもの「馬トロ丼」を食べて帰りました
10月14日 売木村




このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(売木村 ささゆり荘)の記事画像
売木村ささゆり荘 11月25日
GWは売木村で温泉キャンプ 2022年5月3日
GWは売木村で温泉キャンプ 2022年5月3日
温泉三昧のキャンプ 11月19日
同じカテゴリー(売木村 ささゆり荘)の記事
 売木村ささゆり荘 11月25日 (2022-12-18 18:21)
 GWは売木村で温泉キャンプ 2022年5月3日 (2022-05-08 03:18)
 GWは売木村で温泉キャンプ 2022年5月3日 (2022-05-08 03:16)
 温泉三昧のキャンプ 11月19日 (2021-11-23 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月14日 売木村
    コメント(0)