ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月21日

いなかの風 5/17

いなかの風 5/17

平日でしたが、飯田まで用事がありましてね
どうせここまで来たのだからと「いなか」に来ました。

よく考えたら「いなか」でのソロキャンは初めて
平日だから貸切かと思ったら他に三組もいらっしゃいましたよ

当日は飯田での用事を昼過ぎに済ませ市内で買い出し。
イオンやらアピタやら大きなスーパーがいっぱいありますね
ここから下道で一時間弱 結構かかる(^_^;)

いなかの風 5/17
飯島駅の踏切で・・・ここで初めて電車を見た!
一両編成かと思っていたら三両編成でした
へぇ 普通のJRなんだ

15:30頃チェックインしA-2サイトでさっさと設営
アメニSのみなのであっという間です
いなかの風 5/17
で、一人乾杯(^^♪    おつまみは昆布〆イカの寿司です  美味い!(^^)!





この日はそよ風が吹き、中央アルプスもばっちり
日差しが強かったので暫し車の陰で管理棟から借りてきた本を
読みながらビールを飲んでのまったり時間。

さて、炭を起こして一人宴会
いなかの風 5/17
焼き鳥とシシャモ
いなかの風 5/17
安かったステーキ肉
いなかの風 5/17
ホルモン

いなかの風 5/17
そして焚火を楽しみ
(火の中に金網を入れて油を焼いています)

いなかの風 5/17
さらに小腹が空いたので名古屋名物 赤からきしめん です(^_^;)

いなかの風 5/17
はい、 おはようございます。    6時起床

この時は雲も多く山並みも雲の中(-_-メ)ですね
まあ雨にならないだけマシか と思ったら

いなかの風 5/17
おぉ 晴れてきましたがね
私一人だと晴れ・・・つうか晴れの日を選んで来てるからね

乾燥撤収後、暫し管理棟で遊びまして11時くらいかな
帰りました。

その後は、いつものごとく松川IC近くの清流苑で風呂に入り
そこの食事処で簡単な昼食
いなかの風 5/17

やっぱ、この時期の「いなか」はいいですね

さて、次回は来月か。
本格的な梅雨の時期というのが気になる(^_^;)  なんかパワー爆発だったりして・・
その時は同行の皆様   先にあやまってとこ。













このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかでソロキャン 6月10日~一泊
設営完了(^^)v
久々のご対面
初夏の胡蘭さん’Sパーティ   いなかの風 6月22日   
胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日
いなかの風 6月2日   パーティです
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかでソロキャン 6月10日~一泊 (2016-06-14 01:02)
 設営完了(^^)v (2016-06-10 15:46)
 久々のご対面 (2013-11-20 22:01)
 初夏の胡蘭さん’Sパーティ   いなかの風 6月22日    (2013-06-30 01:18)
 胡蘭さん’sパーティ  9月1日、2日 (2012-09-05 14:00)
 いなかの風 6月2日   パーティです (2012-06-06 00:06)

この記事へのコメント
こんにちはー

平日にブラッといなかでキャンプ・・・いいですねええ

私も年に1,2度平日に行きますが貸切は少ないです・・
寒い時期だと誰もいませんけどね。

来月は梅雨真っ只中ですねええええ
トトロさんがいなくても雨の確率は高いですよ。
逆にトトロさんがいるから晴れたりして・・! (笑)
Posted by コヒコヒ at 2013年05月22日 11:29
こんにちは コヒさん(^^♪

平日でもオンシーズンは意外と居るんですね

でも居心地がすごくいいです

梅雨空は・・・コヒさんの晴れ男パワーに期待してます(^_^.)
Posted by トトロ at 2013年05月22日 11:44
おはようございます♪

天候に恵まれて気持ち良さそうな
キャンプでしたね(^^)v
心なしか、トトロさんのキャンプスタイルと
違うような・・・(爆)

しかし、よく食べますねぇ~
私と同じくらい・・・凹○コテ!!
Posted by natsutaku at 2013年05月26日 10:01
natsutakuさん(^^)

いい天気でしょ
ほんと居心地のいい所ですわ

なんか食べ物の画像が多いような
でもnatsutakuさんには負けます_| ̄|○
Posted by トトロ at 2013年05月26日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風 5/17
    コメント(4)