ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1

陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
以前から行こうと思っていた陣馬形山キャンプ場ですが、
この連休に合わせて俊さん、sijimiさんからお誘いがありましたので、なつたくさんと
行ってきました。

この時期は早朝からキャンパーが入ってくるので、俊さんとsijimiさんは金曜から
キャンプ場入りです。

7時前に自宅を出発
ここは数年前に登山で来たので、その記憶を頼りに上ってきました。
なんせ、カーナビには私の通る道が入っていませんので、まともに
カーナビを頼りにするとたどり着けるかどうかわかりませんガーン
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
中央道 松川ICを下りて中川村をめざし、役場を目的に進みます
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
役場を過ぎてしばらく行くと次の目的地はここの登山者用駐車場(途中省いてます)
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
集落の中を登っていき風三郎神社まできたら、ここを左折です。
途中途中に看板があるので、わかりやすいですよ

陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
10時30分くらいかな・・幸い対向車もなく、無事到着。
到着と同時にテントの多さにびっくり!
まずは久々のアメドSを設営。 
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
こちらは宴会幕のTwinPilz7 sijimiさんから提供いただきました。




まずは、なつたくさんといつもの儀式
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
これをしないと、なんとも^^;
乾杯早々、私たちの食材を出す間もなく
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
すき焼きや、その後のチーズフォンデュ
そしてビールにワインに焼酎とウイスキーと日本酒。

その後、酔っぱらいながらも山頂の展望台へ
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
この眺望見たさに皆さん来るのですね
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
いなかの風もこんな感じで満サイトですね

さて、再びサイトに戻り飲み続け
15時ごろ・・堕ちました(-_-)zzz

で、16時過ぎに復活。

20時くらい・・・なにやら打ち上げ花火の音
テントサイトからは見えないので、再び展望台まで上がると
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
なんとも綺麗な夜景  そして
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
おぉヾ(^▽^ヾ)  眼下に上がる打ち上げ花火
飯島町の小学校あたりで上げてるようですね
でも、風がびゅーぴゅーと寒かったですよ

陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1

一日目は、この時間で終了。

明日は弓の又へ移動できることを祈りつつ、(ρω*)ノ オヤスミー”>







このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事画像
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事
 陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2 (2015-09-23 02:36)

この記事へのコメント
おはようございます & お疲れ様でした♪

今回も色々とご馳走様でしたm(__)m
(あっ、ビールもご馳走様でした~)

陣馬形キャンプ場、憧れていた「天空のキャンプ場」でしたが、
あれだけ大勢のキャンパーが押し寄せると
賑やかと言うより騒がし過ぎて、正直落ち着けなかった・・・
そんなキャンプでしたね(泣)

次回はマッタリと焚き火ができそうな?時期orキャンプ場?で
楽しみたいですね!
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年09月22日 09:50
なつたくさん  お疲れ様でした

次回は晩秋頃?

ストーブが恋しい季節にシェルでまったりかな

また、よろしくです
Posted by トトロトトロ at 2015年09月23日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
    コメント(2)