ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2

途中で書き疲れたので、その2へ続きます (。-人-。)

さて、翌朝5時ころ目を覚まし、日の出を見るため展望台に・・・
行きましたが、雲が多く断念。

この日は、俊さんが都合で撤収。
私たちも弓の又で次のキャンプを楽しむ・・つもりでしたが
なんとなんと、予想にもしなかった弓の又満サイト・(/□≦、)エーン!!
弓の又のおばちゃんが言うには、サイトじゃないけど管理人室前の
駐車場でどうかな なんて優しい言葉をくれましたが、今回は
三人なのでm(__)m

こりゃマズイ。  
このキャンプ場の状態では
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
一回、車を動かしたら二度と入れない。
そして、トイレがとても悲惨な状況・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ   とても撮れません
絶対に大は出来ないな と思いました。

何よりも買い出しが出来ない、風呂に入れない・・・
てな状況でして、私としては必死に次のキャンプ場を探しましたね
でも、当然ながら「いなかの風」も満サイト・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・  終わった・・

そして・・・・・
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
朝10時  宴会開始  ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

買い出しに行けないとなると氷も補充不可能、ということは食材が痛む前に食べる
これ鉄則
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
これと、なつたくさんの旨旨ホルモンなど、朝から夕方まで宴会状態。
ビールも分配状態。
こうなると、あとはまったり状態ですね
昼寝をしたり、散歩したり、なんか静かな時間が流れていきますが
時間が経つのが早いのなんのって、あっという間に夕方となりました。

夕日を見に展望台に行きましたが中央アルプスも雲が多く
ふと、キャンプサイトを見ると
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
なんじゃこりゃ!   *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ここは難民キャンプか!  と思わず声を出したくなりましたよ

トイレの前ですらテントが設営され、トイレ入るにもテントの張り綱のトラップを
潜り抜けながらと、なかなかスリリングなキャンプ場となりましたよ

さらにすっかり暗くなった頃、一台の車が入ってきて設営の感じ。
そしてその車を置きに行こうとバックで戻っていきますが、
私となつたくさんの車は駐車場入り口付近の角に・・・・
嫌な予感がするので、車へ向かうと・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
これ以降、車が入り口付近でスリップするとライトを持って駆け出すこととなりました。

この日は、満腹で酒もあまり進まず早々に就寝。
3時半くらいに目覚め、トイレに行こうとテントから這い出すとw(('Д'))wワァオ!!
なつたくさんもテントから顔を出していたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まぁ、それはいいとして
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
映ってるかな  薄曇りながら星が出てましたよ
星も沢山出ているけど、この時間にトイレに行く人も多く、深夜まで騒々しい所でした。

その後、少しうたた寝をして5:40頃展望台へ行きました
前日はこの時間6,7人くらいだったのですが
この日は30人くらいいましたね
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
日の出拝めず(-_-)

その後は簡単に朝食。 そして撤収。
乾燥撤収は出来たので、良しとするか
10時くらいに山を下り、いつもの松川温泉清流苑でさっぱり。
そしてお楽しみのアルプスサーモン丼
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
これが美味しいのですよ(v´∀`*) イエーイ♪

その後は中津川まで行き、土産の栗きんとんを買い出しに行き、帰りました。

俊さん、sijimiさん 遠いところお疲れ様でした
なつたくさんもお疲れ様です。

今度は静かな所で焚き火をしに行きましょう

















このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事画像
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1
同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事
 陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日  その1 (2015-09-22 02:10)

この記事へのコメント
幕も人も凄かったんですね

人が少ないキャンプ場って有ったんですかね
Posted by 俊 at 2015年09月23日 07:11
俊さん  お世話になりましたm(__)m

人が少ないところ・・・先日のなつたくさんの

太平キャンプ場とか・・・・ (^_^;)

普通のキャンプ場は無理でしょうね
Posted by トトロトトロ at 2015年09月23日 10:44
お疲れ様でした。

下のいなかの風から 「陣馬形もスゴイことになってるだろうね」
なんて話して見上げてました。
いなかの風もスゴイテント/人でした。まあふりーじゃないので
いいですが・・・

このSWどこもすごかったようですね。あの弓の又が満サイトとは・・

恐るべし行楽シーズン好天連休・・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2015年09月23日 11:50
トトロさん今日は m(_ _)m

お疲れ様でした。 (^^♪

> あとはまったり状態ですね

ノンビリしたが、、 焚き火したかったですねぇ~ (´×ω×`)

また宜しくお願いします。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月23日 12:09
こんにちは コヒさん(^^♪

いなかにいらっしゃったのですね

2日目、3日目はいなかを望遠で見てませんでした(^_^;)

いなかは満サイトでも、スペース結構あるので

いいですよね

こちらはプライベート感 一切なし という感じです

暑くもなく、寒くもなく キャンプには一番いい季節です。
Posted by トトロトトロ at 2015年09月23日 12:24
sijimiさん (^^♪

焚き火が出来なく、ストレスたまるので

また焚き火をしに行こうと思います。

食って、飲んで、寝ての三日間ででしたね

またよろしくお願いします。
Posted by トトロトトロ at 2015年09月23日 12:25
おはようございます♪

続きの記事もお早いアップで・・・
(私はまだ書けていません)

飲んで食っての3日間、ありがとうございました~
また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年09月24日 06:05
なつたくさん(^^♪

今回は早いupでした

やっぱりキャンプは車横づけのところがいいですね

次回、秋キャン よろしくです
Posted by トトロトトロ at 2015年09月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場 9月19日~21日 その2
    コメント(8)