ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

ランチ








昼神温泉に入り、おにひらでランチ(^^)



このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

最新記事画像
新幕 初張りキャンプ  10月9日~
設営完了(^^)v
また釣られて^^;
むくの里 キャンプ場 8月27日
撤収完了
今年もナゴヤドーム
最新記事
 新幕 初張りキャンプ  10月9日~ (2016-10-10 23:47)
 設営完了(^^)v (2016-10-09 16:53)
 また釣られて^^; (2016-09-08 22:02)
 むくの里 キャンプ場 8月27日 (2016-09-01 23:48)
 撤収完了 (2016-08-28 09:11)
 今年もナゴヤドーム (2016-08-19 19:39)

この記事へのコメント
こんばんわー。
牛Poohです♪

今回は雨にも降られず
楽しいひと時で、
お腹一杯、お酒一杯でしたねー(●^o^●)

温泉入ったんですねー。
牛Pooh家は渋滞が嫌なので
とにかくまっすぐ帰りましたよー。
本当にお疲れ様でした~m(__)m
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2013年06月23日 19:28
こんばんは!JUNママです。

美味しいみかんワイン、コ-ヒ-等
有難うございました。

我が家は阿智村で信州そばを食べて
帰りました。

本当に今回も楽しい時間を
過ごさせていただき、有難うございました。
Posted by JUNママJUNママ at 2013年06月23日 20:58
牛poohさん  お疲れ様でした

楽しい時間はあっという間ですね
この季節で私ら二人組にも関わらず
雨が降らないなんて奇跡です(^_^;)

帰りは温泉と渋滞回避の峠越えで
帰りましたよ

また宜しくお願いします。
Posted by トトロ at 2013年06月23日 21:15
JUNママさん  お疲れ様でした

阿智村で信州そばですか
ここのお店も阿智村ですよ

帰りは153ではなく、阿智村から妻籠への
峠越えをして中津川ICから高速で帰りました

また、次回会えるときを楽しみにしてます(^^♪
Posted by トトロ at 2013年06月23日 21:18
胡蘭です。こんにちは。

今回も、本当にお世話になり、
楽しいひとときをありがとうございました!

うふふ。台風の影響もなく、天気にも恵まれて良かったです♪
帰路の渋滞もなかったんですね。良かった。

ダーリン、トトロさんの新幕、すでにAmazonのお気に入りに入ってました(^_^;)
おソロになったら、許してくださ〜い。

Mパパのリベンジ予約、してきました( ^ω^ )
日程ご連絡いたします!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年06月24日 10:08
胡蘭さん   今回もお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。

新幕 おソロ大歓迎です(^^♪
やはり、この時期 メッシュのインナーは
安心でした。

次回は武井君の登場する時期かもですね
今から待ち遠しいです

またよろしくお願いします。
Posted by トトロ at 2013年06月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(6)