ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

むくの里 キャンプ場 8月27日

むくの里 キャンプ場 8月27日
夏の最後に「むくの里キャンプ場」に行ってきましたニコニコ

今回は遠方より俊さんも来るというので楽しみ

ここは自宅から125キロほど、二時間半で着きます

私は10:30過ぎに出て途中で寄り道をしながら
13時前に到着。
この日は台風の影響で大気が不安定なため、もともと車中泊の予定。
むくの里 キャンプ場 8月27日
タープをさっさと張り、その中で宴会開始

むくの里 キャンプ場 8月27日
いつもの儀式ですね^^;
その後は、いつも通りなつたくさんが色々と
むくの里 キャンプ場 8月27日
むくの里 キャンプ場 8月27日
すると、俊さんも見慣れないコンロで
むくの里 キャンプ場 8月27日
そうこうするうちに、トングの話題
むくの里 キャンプ場 8月27日
SPのトング いいですね(^.^)
私のは手前の、ホームセンターオリジナルです

そうこうするうちに、夕刻近くから雨がポツポツと・・・(>_<)
まぁ、予想はしていた雨だから・・

その頃、管理人さんが集金に来ましてね
なんと、猪肉を差し入れ
むくの里 キャンプ場 8月27日
独特のクセがある味ですね
でも貴重品・・・味噌で煮込むと美味しいだろうなぁ

で、雨の中ランタンなどを灯し・・・
むくの里 キャンプ場 8月27日
で、この真ん中のSP ノクターン  なんとビックリ

俊さんが・・・トトロさん これ良ければ〇〇円で
私は聞くと同時に財布を取りに車までダッシュ
俊さんの気が変わらないうちにお札を俊さんに渡してました^^;

いやぁ 貴重なものがゲットできました
本当は別のブツもお譲り頂いたのですが、これはまた後日に。

その後、雨が本降りとなり気温も下がってきたのですが
管理人さんのご厚意でバンガローを使わせてもらい
そちらに避難
なんとか静かに寝ることが出来ました

夜に隣のダムで放流を知らせるサイレンが鳴ってましたね
その夜は珍しくオヤジ三人が畳の上で熟睡(^^♪

翌朝は5時起床
むくの里 キャンプ場 8月27日
まだ雨の残るキャンプ場

朝ご飯は和食で昨夜食べきれなかった霜降り牛など
むくの里 キャンプ場 8月27日
むくの里 キャンプ場 8月27日
なつたくさんが塩サバを焼いてくれまして
炊き込みご飯も久々に作りましたが、なんとか成功!(^^)!
朝からがっつり

その後は、俊さんは次のキャンプ場へ  羨ましすぎです(^^)

私はタープをゆっくりと乾燥
むくの里 キャンプ場 8月27日
昨夜は水かさが増えたんだろうな
むくの里 キャンプ場 8月27日
小さな秋(^.^)
むくの里 キャンプ場 8月27日

むくの里 キャンプ場 8月27日
炊事場です
むくの里 キャンプ場 8月27日
レトロな電球がいい雰囲気ですね
手作り感最高です
むくの里 キャンプ場 8月27日
これも手作りのシャワー室とトイレ
トイレは洋式でとても綺麗です
でも、虫は多めですね
むくの里 キャンプ場 8月27日
目の前の川です。  とても綺麗で浅いので小さいお子様も安心かな

9時前には晴れ間も見えてタープも乾燥撤収が出来ました

静かでまったりするには、とてもよい場所です
秋にまた来たいな

むくの里 キャンプ場 8月27日
帰りは平谷村の「ひまわりの湯」で汗を流し
ついでなので昼飯も食べて帰りました
むくの里 キャンプ場 8月27日










このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(むくの里 キャンプ場)の記事画像
むくの里  9月22日~
月が綺麗
新幕 初張りキャンプ  10月9日~
設営完了(^^)v
同じカテゴリー(むくの里 キャンプ場)の記事
 むくの里  9月22日~ (2018-09-24 23:02)
 月が綺麗 (2018-09-23 07:17)
 新幕 初張りキャンプ  10月9日~ (2016-10-10 23:47)
 設営完了(^^)v (2016-10-09 16:53)

この記事へのコメント
おはようございます♪ & お疲れ様でした♪

雨キャンだったのですが、
管理人さんのご厚意もありマッタリすることが
できましたねぇ~
感謝!感謝です。

次回もよろしくお願いしますm(__)m

あっ!
トトロさんが炊き込みご飯をテンコ盛りして頂いたお蔭で
体重が・・・(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年09月02日 05:38
むくの里いい所でしたね~(^_^)v

残念なことは、ドコモが使えなかった事かな(涙)

下道で10時間は眠いっす(-_- )
Posted by 俊 at 2016年09月02日 12:41
今回は残念でした。

準備万端だったんですけどね・・・
久々にお会いできると思ったんですが・・

むく・・いいとこですよね。あのシンプルさと最近のキャンプ場
に多い騒がしさがないのがとてもいいです・・

次があれば是非・・
Posted by コヒコヒ at 2016年09月02日 18:28
なつたくさん お疲れ様でした

色々とごちそうさまです。

ごはん二合・・・私と俊さんは小食・・
となると、残りの一合は強引になつたくさんに!(^^)!

シュラカップに山盛りにしていくとなんだか
楽しくなりました(^^♪

次は焚き火でまったりしたいですね
Posted by トトロトトロ at 2016年09月02日 23:34
俊さん お疲れ様でしたm(__)m

下道10時間・・やはり遠いのですね

遠路はるばる、また良いものをお譲り頂き

ありがとうございます

次回お会いできる日を楽しみにしてます
Posted by トトロトトロ at 2016年09月02日 23:37
コヒさん こんばんは(^^♪

お会いできると思ったのですが

残念です

この秋にでもリベンジ いかがですか(^.^)
Posted by トトロトトロ at 2016年09月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むくの里 キャンプ場 8月27日
    コメント(6)