ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

新しい家族

新しい家族
ご無沙汰しておりますニコッ

あまり、キャンプにも行かないこの時期・・・なんともネタがテヘッ

まあ、なんでもない事なのですが、先日 娘の誕生日に
ハムスターを買いまして。
本当はワンちゃんがいいのですが、これがマンションの弱味です。

まあ、たかがネズミと思っていたのですが、慣れてくると
なんとも可愛いもので、最近は呼ぶと寄ってくるようにも
なりました。

このハムスター・・品種的にもブルーサファイアという
なんともふざけた名前もあるのですが、我が娘の名づけた
名前は・・・・「玄米茶ビックリ

我が娘ながら、凡人ではなさそうな・・・しかし、何を考えての名前だか・・・
私にはわかりませんガーン

新しい家族

最近は、手の上で堂々と〇〇コまでするようになりまして
すっかりと私の遊び相手になってくれてますハムスター



タグ :ハムスター

このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(特になんでもないこと)の記事画像
餃子を食べに浜松へ
今年もナゴヤドーム
飛騨コンロ
アルファード 10系 前期型 HID交換
近っ!
気になっていたもの
同じカテゴリー(特になんでもないこと)の記事
 餃子を食べに浜松へ (2018-08-12 16:37)
 今年もナゴヤドーム (2016-08-19 19:39)
 飛騨コンロ (2016-07-24 20:28)
 アルファード 10系 前期型 HID交換 (2015-10-13 19:06)
 近っ! (2015-09-13 22:40)
 気になっていたもの (2014-05-11 18:37)

この記事へのコメント
おはようございます!JUNママです。

ハムスター、可愛いですね~!!

我が家の孫、現在5歳も「7歳のバ-スデイに
ハムスタ-を買ってもらう」と楽しみにしています。
「どうしてそんなに先なの?」と聞いたところ、
「パパ・ママが、お世話が出来る歳になってから
買ってあげる」と言ったからだそうです。

さてさて、そこまで気持ちが持続出来るかな?
Posted by JUNママJUNママ at 2011年02月24日 09:02
こんばんは JUNママさん

ハムスター・・・なかなか手がかかります(^^ゞ
毎日新しいエサと水の取替え。
そして週に一回はカゴの中のわらを全部取り替えて
やったり、トイレの砂を取り替えたり

結構、気を使いますね

でも、この黒い瞳で見つめられると・・・
という感じです。(^^♪
Posted by トトロ at 2011年02月25日 00:40
こんにちは。

きゃ~~~。
かわゆすですぅ。
そして、名前に爆笑。

ハムちゃんって、動きとか、めっちゃかわいくて…
見ていて飽きないですよね。

うふふ。
こんなちっちゃくても、そうそう、大事な家族^^v
Posted by ごたっこ胡蘭♀ at 2011年02月28日 10:27
こんばんは 胡蘭さん(^^♪

ほんと、見ていて飽きないのですよ
目が合うと、ちゃんと寄って来てくれるしね。

いつも手のひらに乗せて遊んでいます。
Posted by トトロ at 2011年02月28日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(4)