ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

mont-bell アウトレット

mont-bell  アウトレット
長島のアウトレットに行ってきました。  ここのテーマソング好きだなぁ 
「東京のテーマパークがなんだぁ♪」っていうCMが好きでしたよ
昼間は暑いので夕方から閉店まで居ました。
私の目的はmont-bellショップ
mont-bell  アウトレット
ここにシュラフを買いに来たのです。
購入品は、スーパースパイラルバロウパック♯3 ですよ。
mont-bell  アウトレット
でも、アウトレットと言っても、
やはり新製品のせいか価格は定価でしたガーン
まぁ目的のものだけでも手に入ったのでよしとするか というところですね
これで、晩秋のキャンプでも怖いもの無しです。
今までのSPのFUTONでは、対応が6℃でしたので春先でも凍えてました。ニコニコ

この長島リゾート 夏休みの週末は花火大会があるのですが、最初20分くらいの
花火ということでたいしたことはないと思っていましたが、いざ始まると
凄いのなんのって、本日は群馬の花火職人の花火でして、凄いのですよ
花火でうさぎさんの顔とかクラゲとか、カエルの顔とか、駐車場のまん前で
するので、下手に混雑の中、花火大会に行くよりはいいですよ。
思いがけないスポットを見つけました。
週代わりで全国の花火職人の花火が見えるようです。

mont-bell  アウトレット
mont-bell  アウトレット
閉店間際のアウトレットです。

アウトレットで色々な買い物も出来るので
嫁さんも満足していたみたいです。
夏休み最後の家族サービスですかね
ここは、自宅からも高速を使えば30分で行ってしまうので
便利なところですね

では



このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
インフレーターマット
ひさびさのポチッ‼️
ひさびさ
誘惑のハガキ
おまけに釣られて
スノーピークストア イオン東浦
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 インフレーターマット (2021-06-22 21:06)
 ひさびさのポチッ‼️ (2018-04-02 21:09)
 ひさびさ (2018-01-12 00:19)
 誘惑のハガキ (2017-10-22 11:58)
 おまけに釣られて (2017-06-10 12:41)
 スノーピークストア イオン東浦 (2012-07-21 10:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

長島のアウトレット、近いハズなですが未だに行ったことないです。
行きたいと思っているのですが・・・^^;

そうそう、ここの花火は時間は短いですが、迫力ありますよね!
毎週、違った花火が見れてココはいいです。

とうとう、バロウバックを買われましたネ。(^^v
あれ、#0じゃないの?
#3だと冬キャンは厳しいかも知れませんヨ!
Posted by natsutaku at 2010年08月29日 06:34
♯3ですよ
厳冬期は、車中泊でコンセントを引き込んで
文明の利器を使っての泊りですよ(^_^;)

アウトレット・・以外にもシュラフが置いてなくてね
高価格のダウンを使ったものは、在庫はあるようですが
♯0,1で化繊のものは全く無かったです。

やはり衣料品がメインみたいですね
Posted by トトロ at 2010年08月29日 13:37
おはようございます。

私もここでシュラフ買いましたよ。
モデルチェンジのタイミングで#0が35%オフぐらいでした。

でかいので最近、ダウンが欲しくなりましたが・・(笑)
Posted by コヒ at 2010年08月30日 06:07
コヒさん  こんばんは
やはりタイミングがいいと安いのですね

私が行った時には、アウトレット品はすべて売り切れました
と言われてしまいました(T_T)

でも色々と小物がありまして
小銭入れが安かったので買いましたよ
Posted by トトロ at 2010年08月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell アウトレット
    コメント(4)