ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日

久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
梅雨入り前で天気も良かったので久々のソロ
場所は毎年来ている弓の又キャンプ場
GWも終わったし、いつもの如く2,3組いればいいかなと思ったら
大誤算 なんと半分くらいの入りで受付も20分くらい待っていましたよ^^;
といっても、受付時に管理人のおばちゃんは世間話もするので
常連さんは後でね(^^♪ と言う感じで(^.^)

この日は12:30くらいに出発でキャンプ場には14時過ぎの着でしたね
奥の方がいいなぁ と言ったら、いつものお気に入りの28番サイトを
空けておいてくれました
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
この角地が私のお気に入り
しかし、暑かったですね
さっさと設営して一人乾杯
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
暑いのでビールが進みますよ
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日

昼飯ついでに
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
大きなネギマ
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
おにぎり
このまま一人宴会突入で
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
ホルモン
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
ステーキ
と明るいうちに肉を焼き焼き(^^♪
1人なので特にすることも無く、読書などとしゃれ込みながらまったりと過ごします!(^^)!

今日は、焚き火も楽しめそう
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
ここは薪が大中小とありまして、これは小で200円です
これでも残ってしまいましたが


そうこうしているうちに辺りも暗くなり
今回、初投入のオイルランタンを見ながら、グピッ
LUMIX MINIです  まだ芯の調整が必要ですね
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
魚を焼きながらワインをグピッ
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
焚き火を見ながらグピッ
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日

ここは星空が日本一の村ということで、近くの恵那山の麓にあるスキー場では
星空を見るためのナイトツアーというものをしており結構な人気があるようです。
でも今夜は満月・・・星が見えん^^;
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
ほんとは新月の時に来たかったけど、この先梅雨入りするしね
管理人さんに会いに来たという感じですね

22:30くらいに就寝です
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
で、4時に目覚めた  12度 意外と暖かかったです
んで、二度寝で6:30に起床
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
モーニングコーヒー  いつもながら素直に点火する子です(^.^)

久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
朝食はこんな感じ

久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
今日もいい天気ですね

久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
今回のサイト状況
なんでも家族連れは勿論の事、カップルが今回多かったとのこと
ソロは私を入れて二組 (^_^;)

さっさと乾燥撤収で10時過ぎに出ましたよ
次は星空を見に来たいと思いますよ

帰りに近くの昼神温泉で風呂に入って帰りました
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
静かな温泉街  こんな感じもいいです






このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事画像
2023年4月28日  弓の又での新幕キャンプ
2022年7月29日 弓の又でソロキャンプ
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場 10月16日
今年最後のソロ 10月26日 弓の又
毎年恒例の花桃  弓の又キャンプ場 4月27日
同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事
 2023年4月28日  弓の又での新幕キャンプ (2023-05-21 02:12)
 2022年7月29日 弓の又でソロキャンプ (2022-08-06 15:25)
 弓の又オートキャンプ場6月25日 (2021-06-28 17:39)
 弓の又オートキャンプ場 10月16日 (2020-10-19 00:00)
 今年最後のソロ 10月26日 弓の又 (2019-11-04 22:30)
 毎年恒例の花桃  弓の又キャンプ場 4月27日 (2019-04-29 02:53)

この記事へのコメント
んーーーーーーん、明後日行く予定ですが混んでるのかなあああ??
いつものようにガラガラでないと弓の又にいる実感が・・・(笑)
28番いいですよね。私も好きです。
管理人のおばちゃんに頼んでみよっと・・・
Posted by コヒコヒ at 2016年05月26日 15:01
コヒさん  こんばんは(^^♪

最近は珍しく混んでるみたいですね^^;
私も2,3組いるくらいが好きなのですが

最近はカラスが多くなってきましたね
食材にご用心です
やはり人が集まるようになったからかな
Posted by トトロ at 2016年05月26日 22:42
おはようございます♪

管理人のおばちゃん、お元気でした?
今年はいつ頃、弓の又出撃しようかな〜
秋くらいがちょうどいいと思っていますが・・・

ところで、おにひら蕎麦は食べられなかった
のですか?
Posted by なつたく0212 at 2016年05月27日 05:03
こんばんは なつたくさん(^^♪

おばちゃんは相変わらず元気でしたよ
弓の又は栗きんとんの季節ですか(^.^)

最近は忙しそうですね
またご一緒に

そうそう今回は、おにひらには行きませんでした
Posted by トトロ at 2016年05月28日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のソロ  弓の又キャンプ場 5月21日
    コメント(4)