ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14
今年も恒例の設楽に行ってきましたよ

串原とどちらにするか悩みましたが、半額セールと焚き火を思いっきりしたいので

設楽にしました。

天気予報は、朝晩は雪がちらつく程度とのこと。

いつも通りnatsutakuさんとご一緒テヘッ

そしてシェルをサクサクっと設営し、寒いにも関わらず外にイスを出し、

焚き火を思い切り楽しむ ・・・つもり

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

冷たい空気の中、冷たいビールで乾杯!

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

珍しく手に入ったミックスホルモンで宴会も始まり

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

焚き火も楽しんでいた頃・・ちらほらと   まぁ少しくらい降るよな と思っていましたが

だんだんと強くなり。






キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

ついに焚き火は断念。 私のシェルで二次会を開始準備。

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

車にも積もりはじめ・・・

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

雪の舞う管理棟もなかなか綺麗。  奥は川側のサイトですね

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

シェルの中では怪しく光る焼酎の奥で新兵器の準備をするnatsutakuさん

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

このもつ鍋 美味しかったですよ  市販のもつ鍋に生ホルモンを入れてぐつぐつと煮ます。

こうして夜も更けていき、

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

22時過ぎにはお開きですね

私は今夜は車中泊  ケシュアのマットを敷き、電気毛布と#0で快適でしたニコッ

で、朝です。 6時くらいかな

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

予想に反し、積もっています。

どうも私とnatsutakuさんが揃うと、こうなるらしい(^^♪  不思議だ。

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

雪だるまも作ったりして^^;

朝ごはんは味噌煮込みうどんですよ

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14

今回、natsutakuさんの武井は不調で、私の武井のみ。

シェル内も10℃くらいまでしか上がりませんでした。

さて、乾燥撤収をしたかったのですが、まただめかな と思ったら

管理人さんが「こんな天気だからチェックアウトは13時まででいいですよ」と

嬉しい言葉。

ゆっくり撤収準備に入った10時くらいかな

キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14


晴れてきましたねニコニコ

お蔭で、なんとか乾燥撤収でしたよ

帰りは「どんぐりの湯」で身体を温めて帰ってきました

焚き火は3籠も薪を買ったのに、すべては燃やすことが出来ず・・・・

ふぅ(-_-)

これで今年のキャンプは終わり  ・・・・・? かな











このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊
やっとキャンプに。
設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介
設楽オートキャンプ場  12月11日
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日 (2014-12-23 18:59)
 設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊 (2013-11-05 22:32)
 やっとキャンプに。 (2013-03-05 18:14)
 設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介 (2010-12-19 00:33)
 設楽オートキャンプ場  12月11日 (2010-12-16 23:09)

この記事へのコメント
おはようございます♪

本当に雪が降ってきたときは、「・・・」と思ってしまいました。
相も変わらず、不思議な力をお持ちなんですねぇ~(笑)

シェル内での炎上騒ぎ・・・
申し訳なかったです。
不調だった武井と8Rは入院させる事にしましたよ~

これに懲りず、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by natsutakunatsutaku at 2013年12月19日 07:00
いいですねーーーー雪の設楽・・・・

まあお二人お揃い時の天候についてはご愛嬌ということで(笑)

今年は襲撃機会が多くなく残念な年でした。

来年もまたよろしくお願いします。
Posted by コヒコヒ at 2013年12月19日 11:18
natsutakuさん お疲れ様でした

武井と8Rは入院ですか

入院先は関東の方なのですか

治ったら、試運転しに行きましょう(^^♪
Posted by トトロトトロ at 2013年12月20日 23:53
こんばんは コヒさん(^^♪

まぁ 二人揃って本来の天気

ということで^^;

今年は私も出撃が少なかったですね

来年もよろしくお願いします。
Posted by トトロトトロ at 2013年12月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14
    コメント(4)