ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
毎年恒例の半額キャンペーン中の設楽オートキャンプ場に
今年も行ってきました。
今回は高2の娘も同行・・・natsutakuさんの娘さんとご一緒ですが。
父娘二人だけで・・来るわけがないです(-.-)

出発に手間取り、現地着は16時前だったような
この日は雪の予報で、どうするか迷ってましたよ

んで着いて、設営したら辺りは暗い・・寒い・・画像なし

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
とりあえずは乾杯!  でも寒い(気温0℃)

娘はキャビンでホットカーペット+電気毛布+レインボー
天国のような
でも・・入ると・・怒られるんです(T_T)

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
あまりの寒さと強風のため焚火は断念
natsutakuさんの作ってくれた豚汁と
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
焼肉で宴会。   焼肉のたれが凍っていく・・

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
周りはこんな感じで、イルミネーションしてますね
今回キャビンだからシェルは要らないだろう と思ったのが甘かった・・
二次会はnatsutakuさんの幕に入れてもらい私の301も点火
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
やっぱ 暖かいです
ここで日本酒などを飲み、23時位にダウン
夜中1時くらいかな 雪が降り始めたようで・・






恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
それほどではないけど、積もってましたね
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
朝食は毎度おなじみの味噌煮込みうどん

恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
ここは、こんな焚火小屋もありまして、煙いけど暖かいです

撤収時・・娘はいつものごとく、何にも手伝わずに
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
・・・・・・
撤収後は近くの「どんぐりの湯」で温泉
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
冷えた身体に沁み渡ります(^^♪

ここでnatsutakuさん親子と別れて、娘とカレー食べて帰りました。






このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14
設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊
やっとキャンプに。
設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介
設楽オートキャンプ場  12月11日
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14 (2013-12-18 23:29)
 設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊 (2013-11-05 22:32)
 やっとキャンプに。 (2013-03-05 18:14)
 設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介 (2010-12-19 00:33)
 設楽オートキャンプ場  12月11日 (2010-12-16 23:09)

この記事へのコメント
やっぱり、のんびりオヤジキャンプの方がいいですね(笑)


来月、宜しくお願い致します~
Posted by 俊 at 2014年12月23日 21:32
そうですね(^^♪

シェルでノビノビぬくぬくがいいです

来月 こちらこそ、よろしくお願いします。

寒波が来なければよいですが。^^;
Posted by トトロトトロ at 2014年12月23日 23:31
おはようございます♪

お疲れ様でしたm(__)m
半額期間中の設楽オートキャンプ場への出撃は
連続で雪に降られていますねぇ~
トトロさんの不思議な力には、いつも感服致します

今回、焚火ができなくて残念でしたが
次は焚火を囲んでマッタリしましょうね~

また、次回もよろしくお願い致します。
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年12月27日 05:49
natsutakuさん

お疲れ様でした(^^♪

最近歳のせいか、寒さに弱くなったなぁ(-_-)

また、次回よろしくね
Posted by トトロトトロ at 2014年12月28日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
    コメント(4)