ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

キャンプにも行けない日々が続き悶々としていた頃

娘が「友達がキャンプに行きたいと言ってるよ」と言ってきたので

何も考えずに「じゃあ 行こか!」と言ったら本当になってしまった。

女子高生二人は世話できないので嫁さんも強制参加テヘッ

場所は、娘の友達が初キャンプでもあったし、半額キャンペーンをしている

おなじみの設楽オートキャンプに決定。

さすが三連休 満サイトでしたよ

しかしファミキャンは荷物が・・・

リビシェルにソロテント二つ、イス四脚、シュラフ四つ、毛布に食器にストーブにと・・

しかも準備は一人・・・ガーン

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

ようやく設営完了。  シェルの中には娘達用のテントも

ここは電気があるので電気毛布があるので安心ですよ

設営後はやっと念願の焚き火!(^^)!

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊



その後はBBQでご接待。

この日はキャンプ場内の天文台のある建物で子供向けの映画上映もしてましたよ

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

管理棟もイルミネーションで飾り付けをしてました。



画像は無いですが、パソコンも持って行っていたので夜はシェルの中で

DVD見ながらホットワインを飲んでましたよ

で、あっという間に朝。

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

天気は曇りでサイトは霧が・・・・乾燥撤収は無理かな

と思ったら晴れ間がニコニコ

11時には撤収し、車で10分くらいのところにある、これまたおなじみの

「どんぐりの湯」で入浴。

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

その後は、帰り道にある愛知県では紅葉の有名な香嵐渓に寄りましたよ

地元ながら香嵐渓に来たのは何年ぶりだろうか

色々な露店もあり、たまに来るといいですね

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

紅葉には早かったですね 11/1からもみじ祭りをしていたようで、結構な人が

集まってましたよ

あの「太郎と次郎一座」も来てましてこんな芸をしてました

設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊

設楽キャンプ場は我が家から80キロ 気軽に来れる場所です。

年内、静かになった頃にもう一度来るかもね。







このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日
キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14
やっとキャンプに。
設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介
設楽オートキャンプ場  12月11日
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 恒例の設楽オートキャンプ  今回は父娘で 12月13日 (2014-12-23 18:59)
 キャンプ納め ? 設楽オートキャンプ場 12/14 (2013-12-18 23:29)
 やっとキャンプに。 (2013-03-05 18:14)
 設楽オートキャンプ場  ついでに施設紹介 (2010-12-19 00:33)
 設楽オートキャンプ場  12月11日 (2010-12-16 23:09)

この記事へのコメント
おはようございます。

設楽・・・この時期半額なのでいつも行こうと思いながら
なかなか行けません。

お嬢さん達の接待お疲れさまでした。
うちはないですねーー娘は完全なインドア派なので・・・
小さいころが懐かしいです。
Posted by コヒコヒ at 2013年11月06日 09:18
こんにちは~

もう、半額な時期になりましたね~!(笑)

コヒさん と一緒で
設楽。行けてないっす、、、(>_<)


紅葉のあの渋滞、凄いから…
渋滞が無くなったら 行きたいなぁ~♪
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年11月06日 12:51
こんばんは♪

私も接待して下さい♪m(__)m
ホルモン付で…(爆)
Posted by natsutaku at 2013年11月06日 17:34
natsutakuさんと同じタイミングと待遇で僕も(爆)
Posted by もんど at 2013年11月06日 19:23
再び・・・

もんどさんもご一緒♪
楽しみにしています(^^)v
Posted by natsutaku at 2013年11月06日 19:36
コヒさん こんばんは(^^♪

半額は良かったですが

さすがに三連休 家族連れで満サイト

これは予想外でした

次回は静かな時に来たいと思いますよ

娘は、友達さえ来れば何処でも という感じです。
Posted by トトロ at 2013年11月06日 22:05
こんばんは yoppeakさん(^^♪

これからの紅葉の時期でも香嵐渓を

迂回する道があるので、大丈夫と思いますよ(^.^)

と言っても力石から渋滞したら一緒か・・・

あっ! 串原方面からでも迂回できるかも。
Posted by トトロ at 2013年11月06日 22:08
こんばんは natsutakuさん(^^♪

接待しますがね!(^^)!

忘年会でもしましょうか(^^)/
Posted by トトロ at 2013年11月06日 22:09
もんどさん こんばんは(^^♪

natsutakuさんと一緒に粕川で忘年会でも

いかがですか

私のイチオシのミックスホルモンで

美味しいビールでも!(^^)!
Posted by トトロ at 2013年11月06日 22:12
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 やりますか!!

よっぴも来ると思うので ホルモン4人前でお願いします┏(I:)ペコリンチョ

今週も粕りますけど(爆)
Posted by もんど at 2013年11月08日 20:49
もんどさん^o^
yoppeakさんもご一緒ですね
4人前 持っていきますよ(^^)
楽しみです

日程はまた後ほどV(^_^)V
Posted by トトロ at 2013年11月09日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設楽オートキャンプ場 11月2日~一泊
    コメント(11)