ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

弓の又オートキャンプ場  5月27日~

弓の又オートキャンプ場  5月27日~

一か月前に続き、弓の又オートキャンプ場に行ってきましたニコニコ

俊さんから久々にキャンプのお誘い(^^♪

当初はふもとっぱらという話も。
でも弓の又が気になっているということでsijimiさんも一緒に遠路はるばる南信州へ

12時過ぎにチェックイン
当日は快晴で絶好のキャンプ日和   でも風が冷たい(*_*;

弓の又オートキャンプ場  5月27日~
今回はロゴスtepeeを設営
その後はなつたくさん提供のcircusを初張りで
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
広い(^.^)  快適ですね

そして、いつもの乾杯
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
で、いつもの如く 出るわ出るわの美味しいもの
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
知多半島名物 大あさり
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
B-6君とカマド スマートグリルの共演でねぎま焼き
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
けいちゃん
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
sijimiさんお得意の揚げたこ焼き
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
ロケットストーブでこんな感じに(^.^)
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
更に本格的にホワイト餃子
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
熱々で美味しいのなんのって(^^♪

しかし、ここ弓の又も相変わらずの人気で
この日も八割くらいの入り見たいですね
昔、土日でも貸切に近い状態だったころが懐かしいです^^;

前回、一か月前に来た時にこんな感じだった場内
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
一か月後
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
緑が多くなっていいですね

夜になり気温も下がってきたので焚き火遊び
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
風もほとんど無くなり、絶好の焚き火日和です

暗くなると辺りは星がキラキラと。
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
なつたくさんは新しいカメラで星空撮影

私のデジカメは残念ながら対応せず(-.-)
ミラーレス一眼でも星空撮影できるのかな、次回は挑戦してみよ

23時くらいには就寝・・・(-_-)zzz

翌朝、6時起床 気温9度  テントは夜露でぴったり

弓の又オートキャンプ場  5月27日~
肌寒い朝は定番の味噌煮込み   四人前だと圧巻の量ですね

その後、まったりしつつ俊さんとsijimiさんは遠距離なので9時くらいに出発
お疲れ様でした

私となつたくさんはテントを乾燥中
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
こんないい天気、久しぶりですね

完全乾燥撤収で11時くらいにチェックアウト

そして、昼神温泉の蕎麦屋さん「おにひら」へ
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
稚鮎と季節の野菜のてんぷらとざるそば
お蕎麦が美味しいです。
店内もあっという間の満席

ご一緒してくれた皆様  お疲れ様でした
次回もよろしく。













このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事画像
2023年4月28日  弓の又での新幕キャンプ
2022年7月29日 弓の又でソロキャンプ
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場 10月16日
今年最後のソロ 10月26日 弓の又
毎年恒例の花桃  弓の又キャンプ場 4月27日
同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事
 2023年4月28日  弓の又での新幕キャンプ (2023-05-21 02:12)
 2022年7月29日 弓の又でソロキャンプ (2022-08-06 15:25)
 弓の又オートキャンプ場6月25日 (2021-06-28 17:39)
 弓の又オートキャンプ場 10月16日 (2020-10-19 00:00)
 今年最後のソロ 10月26日 弓の又 (2019-11-04 22:30)
 毎年恒例の花桃  弓の又キャンプ場 4月27日 (2019-04-29 02:53)

この記事へのコメント
お世話になりました〜(^^;
天気も良く、絶好なキャンプ日よりでしたねヽ(´▽`)/

色々なご馳走有り難う御座いました♪

あ、穴子代金次回払いますので(笑)

次回も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 俊 at 2017年06月01日 06:52
ニアミス残念でした。

なかなかうまくいかないものですねー(笑)

昼間は暑いですが朝晩はさすがという涼しさ(寒さ)ですよね。

緑も綺麗で私もまた出かけようと思ってます。

次回こそは・・・・^_^
Posted by コヒコヒ at 2017年06月01日 09:19
トトロさん今日は m(_ _)m

お疲れ様でしたぁ~ (^_^)ノ

弓の又キャンプ場、、星が綺麗でしたねぇ~ ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

チョイ遠かったが、マッタリ愉しい時間有難うございました。。(^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年06月01日 11:23
こんばんは♪&お疲れ様です♪

二日間、見事なまでの晴天で
キャンプ日和でしたね~

お陰様でマッタリ出来ました~
今度は星空が綺麗な山にでも
歩きに行きましょう♪
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年06月01日 19:27
俊さん こんばんは(^^♪

お疲れ様でした。

南信州まで来てくれてありがとうございました(^.^)

またご一緒 お願いします

次は私も星空 挑戦してみます
Posted by トトロトトロ at 2017年06月01日 22:25
コヒさん こんばんは(^^♪

今度こそは是非、ご一緒しましょう

今年は弓の又に通うかも(^.^)
Posted by トトロトトロ at 2017年06月01日 22:26
sijimiさん こんばんは(^^♪

一年半ぶりの再会  嬉しかったです

揚げたこ焼きは本当に美味しいですね

次もぜひ食べさせてください

楽しみにしています!(^^)!
Posted by トトロトトロ at 2017年06月01日 22:28
こんばんは なつたくさん(^^♪

お疲れ様でした

あの写真、見てしまうと私も撮ってみたくなりますよ

またよろしくです。
Posted by トトロトトロ at 2017年06月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弓の又オートキャンプ場  5月27日~
    コメント(8)