ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

竜王 アウトレットで

竜王 アウトレットで
先週 家族サービスで琵琶湖方面へ

初日は大渋滞のためほとんどホテル直行・・画像 ほとんど無し

んで、翌日は三井アウトレットパーク滋賀竜王へ

私のお目当てはmont-bell 一本

これをゲットニコニコ
竜王 アウトレットで
でも・・いつ使うのか全然わかりませんガーン

低山用に20ℓクラスのものを探していたのですが旧製品でもありまして

竜王 アウトレットで

9,200円が6,134円に 30分悩んだ挙句 買いましたよ

アウトレットは、これだからなかなか面白い。

セール品というのはほとんど衣料関係ですね

道具での掘り出し物はあまり無いかな

でも、トランギアのアルコールストーブでも2,200円

通販で買うことを考えると送料もないので、結構安いかもしれません。

他には

竜王 アウトレットで

もお買い上げ。

さて、山に行く前に足腰を少しは鍛えないと・・・最近遊びに行って無いなあ(-_-メ)










このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
10年間のありがとう
少し早めの(^^)
また、あのお誘いが・・
付録
噂(?)のホームセンターへ
これまた釣られて・・・
同じカテゴリー(お道具)の記事
 10年間のありがとう (2019-02-04 00:13)
 少し早めの(^^) (2018-06-11 23:32)
 また、あのお誘いが・・ (2018-05-22 19:48)
 付録 (2017-10-09 11:06)
 噂(?)のホームセンターへ (2017-09-18 13:18)
 これまた釣られて・・・ (2017-06-11 23:13)

この記事へのコメント
おはようございます♪

もしかして山歩きに目覚めたのですか?
そう言えば、私も随分と歩いていませんね(^^ゞ
一緒に練習ついでに雨乞岳(鈴鹿7マウンテン)でも行きましょう!

そうそう、我が家にもストライダーパック25が
ありますよ。(笑)
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年03月26日 04:29
トトロさんも山に行くのですか〜(涙)

何か取り残されたような…(*_*)
Posted by 俊 at 2014年03月26日 17:16
こんばんはー

私も竜王でザックを買いましたよ。

軽量コンパクトを狙いバーサライトにしましたが・・
用途はアタックザックです・・

いい陽気になってきました。
ぜひお山、ご一緒しましょう。。。。
Posted by コヒコヒ at 2014年03月26日 20:50
natsutakuさん(^^♪

目覚めたって・・まぁそろそろ冬眠明けで
復活かな

ストライダーパック 持ってたの?

お揃いで歩こうか!(^^)!

また兄弟に勘違いされるか(爆)

雨乞岳 いいですね(^^♪
Posted by トトロトトロ at 2014年03月26日 22:39
こんばんは 俊さん(^^♪

少しだけ・・ね

俊さんとは今度日本酒でも飲みながら

火器を見せてくださいね
Posted by トトロトトロ at 2014年03月26日 22:42
コヒさん こんばんは(^^♪

今のものは35ℓなので、さすがに低山では

大きすぎました(^.^)

これで少しは身軽になるかな

ご一緒 お願いします
Posted by トトロトトロ at 2014年03月26日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王 アウトレットで
    コメント(6)