ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

THE なごやめし

THE なごやめし
飲み会をしたのですが、ひさびさに名古屋まで出てきまして
やってきたのは名古屋名物 とん焼き ・・・ホルモンを串にさしたようなものですが・・
ここは、地元でも結構有名だそうで

店は小汚くて、集会所にあるような狭いテーブルと丸イスが乱雑においてあります。
THE なごやめし

では、とりあえず 生中・・・・・んなもん無い! と言われ瓶ビールで乾杯ビール
THE なごやめし
これは味噌おでんですね
見た目ほど濃い味ではないのですよ


THE なごやめし
これが「とん焼き」ですね  ホルモンが柔らかく噛めば噛むほど味が出てきます。
他にも味噌串かつとか、心臓(豚)やら色々

ちなみに・・・取り皿ください・・・・んなもん無い!
箸は・・・串で食べてくれ!
瓶 片付けて・・・・・瓶は置いといて! 勘定で数えるから

究極は
THE なごやめし
チューハイ頂戴 ・・・・ 缶チューハイがグラス無しで出てきた 480円也
これには笑いましたわビックリ

入店が18時 
20時には・・・閉店とかで追い出されました
材料が無くなると閉店のようですね
THE なごやめし
店内はこんな感じ。 煙で霞んでいます。

無愛想なおっさんが取り仕切っていますが、気立てのよさそうな人です。

そんなこんなで追い出され、名駅を歩くこと数分
THE なごやめし

たどり着いたのは、これまた名古屋名物 珈琲のコメダ
THE なごやめし
ここで「シロノワール」大を注文。

なごやめしで始まり、なごやめしで終わった飲み会でした。






このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(特になんでもないこと)の記事画像
餃子を食べに浜松へ
今年もナゴヤドーム
飛騨コンロ
アルファード 10系 前期型 HID交換
近っ!
気になっていたもの
同じカテゴリー(特になんでもないこと)の記事
 餃子を食べに浜松へ (2018-08-12 16:37)
 今年もナゴヤドーム (2016-08-19 19:39)
 飛騨コンロ (2016-07-24 20:28)
 アルファード 10系 前期型 HID交換 (2015-10-13 19:06)
 近っ! (2015-09-13 22:40)
 気になっていたもの (2014-05-11 18:37)

この記事へのコメント
のんきや 久しぶりです。。。

若かりし日 良く通いました。。

キャベツ 食べすぎって 凹〇 コテ!

 ここは トン焼き 串カツ がすきです! あっ! 肝 が 肝だった!(爆)

お店の お兄ちゃん おかあちゃんの印象! 強いでしよ!(爆)

金山の高架したの 石田や も 今は有るのか?納屋橋の とりかつ とか 御園座裏の 名前忘れた 。。 小さな 名店が多いですね。。。
Posted by もんど at 2012年07月28日 07:47
↑ あぁ! 和? だったかな??
Posted by もんど at 2012年07月28日 07:49
↑ 石田やは今でも有るはずですが、
レバ刺が肝だっただけに、今はどうなってるか???

とん焼き、ホルモン好きのトトロさんにはたまらんでしょうね!
(自分も2週連続でホルモン喰いですが…(*^_^*))
Posted by M家 at 2012年07月28日 22:51
もんどさん  こんばんは(^^♪

肝も勿論食べましたよ

お兄ちゃんの印象 強すぎ(^^ゞ

なんとも楽しい店でした。
Posted by トトロ at 2012年07月28日 23:35
Mパパさん こんばんは(^^♪

Mパパさんも色々と行ってそうですね

やっぱりホルモンは煙に巻かれて
食べるのが一番!
Posted by トトロ at 2012年07月28日 23:36
おはようございます。

あぉ~とん焼きがめちゃ旨そうですね!ゴクリ・・・
今度、トトロさんに招待してもらいたいです(^^ゞ
Posted by natsutaku at 2012年07月29日 05:17
natsutakuさん 富士山登頂お疲れ様(^^)

ここ、いいよ!

安いから行きましょう
Posted by トトロ at 2012年07月29日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE なごやめし
    コメント(7)