ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月12日

2月12日の記事

イオン熱田のSPSにきています
シェルやらスクリーンタープが並んでいます

圧巻!

エッグって、こんなに大きかったんだ
やべ 一目惚れしそう。




このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

最新記事画像
新幕 初張りキャンプ  10月9日~
設営完了(^^)v
また釣られて^^;
むくの里 キャンプ場 8月27日
撤収完了
今年もナゴヤドーム
最新記事
 新幕 初張りキャンプ  10月9日~ (2016-10-10 23:47)
 設営完了(^^)v (2016-10-09 16:53)
 また釣られて^^; (2016-09-08 22:02)
 むくの里 キャンプ場 8月27日 (2016-09-01 23:48)
 撤収完了 (2016-08-28 09:11)
 今年もナゴヤドーム (2016-08-19 19:39)

この記事へのコメント
こんばんは!

え~熱田でもこんなに張る時があるんですね~!

え?何に一目惚れですか!?
まさか、エッグ…。
Posted by M家のパパ(Mパパ)M家のパパ(Mパパ) at 2011年02月12日 22:45
こんばんはー。

そういえば設営講習会をやるとかのメールが来てましたねええ・・・

新製品のメッシュシェルターなんていかがでしたか?

ひょっとしてお持ち帰りだったとか・・・(爆)
Posted by コヒ at 2011年02月12日 23:23
Mパパさん  こんばんは

実は寒いときに中にストーブ入れて、テントINテントの
出来るシェルとかタープを探しておりまして
価格的にもお手頃なエッグに目をつけ始めているのですが
エッグは一人での設営とか居心地 いかがなものでしょうか

中の高さが、高すぎでもなく丁度いいのですよね(^^♪

気になるのは強風時の強度かな

しかし、あんなに広いとは思いませんでした。
Posted by トトロ at 2011年02月13日 02:19
こんばんは コヒさん

設営講習会・・・なるほど そうでしたか
ここで、こんなに幕体が並ぶの初めて見ました。

新製品は、なかなかどっしりしてますね
しかし、六本のポールで自立・・・一人で設営できるのだろうか
広さはというと、以外にもエッグとあまり大差ないように感じました。

お持ち帰り・・Take!チェア ロング なるものが
エッグの中に置いていまして、あまりの気持ちよさに
つい・・と思いましたが、嫁さんの冷たい視線で却下 でした。
Posted by トトロ at 2011年02月13日 02:30
こんにちは~

イオン熱田へ行かれたのですね。
エッグ、買ったんですか?
初張り楽しみですね(爆)
Posted by natsutaku at 2011年02月13日 14:45
natsutakuさん  こんばんは

エッグ いいかも・・・でももう少し研究ですよ

ogawaのモノポールも気になるし・・・
Posted by トトロ at 2011年02月13日 19:25
こんばんは。

M家のパパさん、エッグですよね^^/
うふふ…

いいかも⇒ポチ
…らない、トトロさんに敬服です^^;
確かに、大事。

我が家、今や、タイヤを置くスペースに、キャンプものが溢れてます^^;
=置けない⇒胡蘭有料で友人のガソリンスタンドにお預け

ogawaのモノポール。
うんうん。いいです。
我が家のメガも、価格リーズナブルですし、立て易い!いいですよん。
(natsutakuさんとのデュオなら、十分の広さかと

悩む楽しさ~♪ですね。
Posted by ごたっこ胡蘭♀ at 2011年02月14日 19:24
こんばんは ごたっこ胡蘭さん

ほんと、悩む楽しさです。
色々見ながら、あーでもない、こーでもない と(^^♪
2011モデルもみんな出てきたし、そろそろ決めなきゃね。

春キャンまでには何とか・・という感じです。
Posted by トトロ at 2011年02月15日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月12日の記事
    コメント(8)