ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

アウトレット

家族サービスで岐阜県土岐市にある
土岐プレミアムアウトレットへ

アウトレット

アウトレット

コールマンに入りましたが、お目当てのものもなく、小物を買って行きました。

また灯り物が増えてしまった(^^ゞ


WGのシングルストーブ 悩んだけど止めといた 割引率があんまり・・




このブログの人気記事
弓の又オートキャンプ場6月25日
弓の又オートキャンプ場6月25日

ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日
ソロの始動は秋葉神社前キャンプ場 2021年3月19日

久々の焚き火  5月14日
久々の焚き火 5月14日

インフレーターマット
インフレーターマット

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
10年間のありがとう
少し早めの(^^)
また、あのお誘いが・・
付録
噂(?)のホームセンターへ
これまた釣られて・・・
同じカテゴリー(お道具)の記事
 10年間のありがとう (2019-02-04 00:13)
 少し早めの(^^) (2018-06-11 23:32)
 また、あのお誘いが・・ (2018-05-22 19:48)
 付録 (2017-10-09 11:06)
 噂(?)のホームセンターへ (2017-09-18 13:18)
 これまた釣られて・・・ (2017-06-11 23:13)

この記事へのコメント
こんばんはー。

たまーーーーに、ここに行きますが、(うちから信号一個です。笑)
他のアウトレットモールよりアウトドア系が少ないんですよね。

そうそうコールマンぐらいしか寄るところがないので必ず行きます。
ほぼ正規商品が並んでますからスポオソの20%引きの方が
安かったりもします。

でもたまに掘り出しモンがあるんですよねえええ・・
Posted by コヒコヒ at 2013年08月25日 19:55
こんばんは コヒさん

信号一個の近所なのですね
そうなんですよね
ここはコールマンしかなくて^^;

WGのランタンが掘り出し物であったら
即買いなのですが^_^
Posted by トトロ at 2013年08月25日 21:51
おはようございま~す

WGシングルバーナー!!
オラも欲しいんですが
なかなか安くならんですね~

土岐は何も買わずに帰るコトが多いっす…(^_^;)
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月26日 08:55
こんにちは yoppeakさん

ここのアウトレット・・実は最初何も買わずに
出てきたけど、ここまで来たのでなんか買っとくかな
と思いまして 小物ばかり(^_^;)

WGのバーナーはリサイクルショップの方が
掘り出しもん あるかな
Posted by トトロ at 2013年08月26日 12:21
おはようございます♪

土岐プレミアムアウトレットに、まだ行った事がありません~(^^ゞ
東海環状自動車道から見えているので気にはなっていましたが・・・
私の場合、アウトドア系が少ないと、特に行く機会が
少なくなりそうです(笑)

あっ!
マイトースターグリルで美味しいもの作ってご馳走して下さい~!(爆)
Posted by natsutaku at 2013年08月27日 05:53
natsutakuさん こんばんは

行った事はないのですね
たまに家族サービスにいかがですか
嫁と娘にとっては入る店が多いようですよ

私はコールマンに行って、後は昼寝してましたよ^^;

トースターグリルで・・・・栗きんとん土産の
秋キャン 行きますか
Posted by トトロ at 2013年08月27日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレット
    コメント(6)